古本⇒お金

2013年07月16日

エマ・ワトソン、コスメを“集める”のが大好き!


エマ・ワトソン、コスメを“集める”のが大好き!
女優のエマ・ワトソン(Emma Watson)は数年にわたってビューティアイテムを収集しており、実際にはほとんど使わないにもかかわらず、そのコレクションは家の中で自慢げに並べられているという。

 エマは「面白いことに、私の家にはビューティ製品が山ほどあります。私はずっとメイクが大好きで、それがいかに人の印象を変えるかということに魅了されています。私自身はほとんど使いませんけれど・・・。でもアイテムは大好きなんです!」と明かす。

 とは言うものの、どこへ行くにもバッグに入れて持ち歩くマストハブは3つあるようだ。「英国出身の私は色白なので、チークは大好きです。旅行の時には、必ず機内に保湿クリームとフレグランスを持ち込みます」とコメント。

 「ランコム(Lancôme)」の顔を務めるエマは、それほど美容に積極的ではないものの、肌のケアには気をつけているという。「美容において特に決めていることはありませんが、メイク落としはきちんとするように心がけています。寝る前に必ずメイクを落とし、眉毛を抜きすぎないようにと教えられてきました」と語った。
posted by リズ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エマ・ワトソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369381733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。