古本⇒お金

2009年10月28日

酒井法子さん介護学校は入学準備!?



覚せい剤取締法違反で起訴された酒井法子さん。1年6ヶ月の求刑が報道されましたが、その翌日には、介護福祉士資格取得のために年内通信制の専門学校への入学準備に入ったようです。



法廷で介護を学びたいと述べた酒井法子さん。
サンミュージック社長・相澤さんは、「数校候補が上がっていて、近く願書を出す予定」と明かしています。
学費は酒井法子さんが出すようです。当たり前ですね…あせあせ(飛び散る汗)




継母の介護のために資格を取ろうとしているようですが、必死に頑張る姿を息子に見せたいようです。頑張ってほしいものですね。



関連記事
酒井被告 通信制で介護の専門学校に入学へ



posted by リズ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

